QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年08月03日

ソラリア西鉄ホテル

ソラリア西鉄ホテル

件数:378件 ★の見方について
総合
サービス 立地 部屋
設備・アメニティ 風呂 食事



【表示内容】 感想・情報 苦情 を
 

投稿件数:1~20件(全257件) | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 次の20件 |

2007-07-31 20:58:05
総合的に満足しました。
Duo(2名様)プラン【GREEN★5:11Fツイン】
11Fツイン【光LAN無料・禁煙可・植木帯で景色見えません】

2007-07-28 22:01:52
天神にはよく行くので見て通ることはあったのですが・・・今回、初めて利用しました。
天神の真ん中のいい立地なのに思ってたより、安く泊まることができ、天神の夜を思う存分満喫できました。
チェックアウトが終わると『荷物を預けますか??』って聞かれたのですが・・もしかしてコインロッカーかわりに預かってもらえたのかな??
だとしたら、旅行で行ったときなんか、帰るまでにまた買い物したり、
天神を満喫できていいな~今度は旅行のときに利用しようかな~って思いました。

2007-07-24 06:37:52
久しぶりの宿泊をさせて頂きましたがチェックインの際スタッフの笑顔にとても好感がもてました。清潔なお部屋で福岡の一夜をのんびりと過ごすことができました。又是非利用したいと思っています。

2007-07-23 09:27:35
ベットが大きくて快適でした。お風呂(湯船)がとってもきれいで気持ちよかったです。ゆかたでなく、パジャマだったのが気に入りました。ルームサービスが美味しかったです。フロントの対応もよかったです。エレベータは、かなり待ちました。

2007-07-21 20:08:46
お部屋もバスルームも広く、アメニティも充実しており、無料の朝刊サービスをしてくれるホテルは初めてだったので概ね満足でした。
残念だったのは、ホテルの出入り口がわかりにくかったこと、シャワーのコックの調節がわかりにくかったこと、折からの台風4号で屋台が満喫できなかったことです。(こればっかりはホテルの責任ではありませんが(笑))


2007-07-17 18:38:17
場所も福岡の中心にありとても便利でした。

2007-07-17 09:19:03
博多山笠を見に行く為今回博多行きを計画しました。場所も良く判らず予約しましたが、立地が非常に良くとても便利でした。設備も清潔で気持ちよく過す事ができました。

2007-07-13 16:54:14
福岡、天神でのショッピングには最高の場所。
25時間ステイのお陰で、帰る日、午前中ショッピングをした後、宿でごろりと一休み、疲れを落として、岐路につけるのは、年寄りには何とも有り難い。

2007-07-13 11:57:56
宿泊料金に相応したサービスでした。朝の味噌汁は美味しい。西鉄のトップホテルを目指すなら、もう一工夫期待します。

2007-07-09 19:50:35
いつも福岡に行くと利用しています。とても清潔、サービスもよく、お部屋も使いやすく、高速LANが無料とか、両親的なホテルです。また、宿泊したいと思います。ただ、今回残念だったのは、お昼が団体客と一緒になり、すごい騒ぎで、料理を取るのに時間はかかったし、ブッフェのおかずもほとんどなかったことです。団体客の食事は別にしていただきたいと思いました。

2007-07-08 21:04:52
立地が良いのはもちろんの事、フロントの対応が素晴らしい!前回『実習中』だったフロントの男性も今回は笑顔&スムーズに対応して下さいました。預けた荷物を引き取る時に対応してくれた背の高い一つ結びの女性の方、ありがとうございました♪貴女の素敵な対応&笑顔は「やっぱりここに宿泊して良かった」て思わしてくれます。また、利用させてもらいたいです。

2007-07-07 16:29:51
買い物に行くのに立地条件は最高でした。シャワーの水圧が強いのもよかったです(水圧の弱いホテルが多いので)。ただ前日に電話で話した、フロントマンの対応がおぼつかなかったのがマイナス1です。他は完璧なので、次回も利用したいと思います。

2007-07-06 23:14:33
立地は最高でした。
部屋の傷・汚れが目立っていたのがちょっと残念でした・・・。

2007-07-04 09:47:49
楽天トラベルを経由しての宿泊は初めてですが、立地が良いので買いものをしたり、地下街を散策するならばこのホテルはお勧めです。地下街との連絡路もありますし、地下鉄にも繋がっているのでかなり便利です。当日、急遽宿泊を決めて予約をしました。当日の予約も出来るという点も楽天トラベルは便利です(^_^;)部屋からの眺めが素敵で子どもも大喜びでした。部屋ではネットも使えますし、とても助かります。チェックアウトの時に、マネージャーの方でしょうか?とても笑顔で出発を見送ってくださり、歴史あるホテルの一面を見させていただきました。子どものために、映画告知用の看板の電気をいれてくださったり、ほんの少しの心遣いがとても心に残りました。またお世話になりますね!

2007-07-03 14:27:24
他に泊まりたいホテルがあったのですが、評価がいまいちでしたので他を探していたらここにたどり着きました。
行ってみると、とてもお掃除が行き届いていてゆっくりくつろげました。 また、機会がありましたら利用させていただきたいです。

2007-06-30 00:26:14
福岡に出張の際には他のホテルを利用することが多いのですが今回は天神で仕事があったので久し振りにお世話になりました。天神の中心部に位置しており立地条件は文句のつけようがありません。シングルでの予約でしたがツインにアップグレードいただけたようでとても快適に過ごせました。隣りにある?スポーツジムが格安で利用出来ることがわかったので今後宿泊する際には利用してみようかと考えてます。激戦地・福岡のホテルの中でも立地条件はベストといっても過言ではないかと思います。また利用させていただきます。

2007-06-28 22:39:33
概ね満足するホテルなので毎回利用させて頂いています。先般ニューオータニ熊本に泊まり部屋に衣服用の消臭スプレーがあり、大変重宝しました。中洲の東急にはズボンプレッサーがあります。出張族にとってこれからの季節は汗をかいたまま、よれよれのスラックスのままで翌日も活動するのは嫌なものです。この2点が加わればフルマークです。

2007-06-26 18:38:24
中心部にあり、周囲に買い物するところも多く大変便利である。福岡の地下鉄の一路線は他の路線と乗り換えが不便であるが、このホテルだと何処に行くのも便利である。

2007-06-23 00:25:09
シングルで予約をしていたところ、ダブルのお部屋にグレードアップしていただきありがとうございました。
立地もお部屋も大変すばらしく満足です。
また利用させていただきます。
お世話になりました!

2007-06-19 18:44:33
朝食のバイキングは種類も豊富で美味しかったですが、値段は少し高めの気がします。スタッフの方達の応対はとても良かったです。




Posted by ぼくきゅーちゃん at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。